どうやら

私の

ガンバライジング9ポケットバインダーは

少し先のようです、、、










おはようございます

フィリップです(^^ゞ

ご覧頂きありがとうございますm(__)m




いつも通り

放置期間が長かったのですが

ようやく着手しまして、、、




完成となりました!!





今回は

おやっさんから

行くぜフィリップ\(^o^)/




以前作成したエターナル同様

創絶仮面ライダーのスカルと

双動ジョーカーのニコイチで

作ろうと思ってましたが

エターナル作成が、

かなり大変だったこともあり

断念しまして





普通に

そのまま作成しました、、、





いつものように

シール張りは最小限ですが、、、

元々ディテールが無い、手、足首の

ブレスレット、アンクレットはシール依存⤵️



スカルマグナムはチマチマ塗装にて。

胸部は相変わらず下手くそ塗装。

ロストドライバーはちょい塗装と

メモリのS、発光部にシール。


全体をマットに仕上げるべく

以前作成したジョーカーのように

艶を消そうと思いましたが

結構手間なので止めました( ノД`)…



変なポーズとってますが

装動シリーズは肩のアーマーが

可動できるので

ポーズによっては

スカルの右肩のように下がってきてしまい

ポーズが決まらないことが多々。



でも

スカル左肩のアーマーが下がってません。

これは


木工ボンドを極少量つけてやることで

きつくなります。

つけすぎはNGです。




てなわけで

プレバン限定、双動

仮面ライダースカルはこれにて完成!!








今日も






行くぜ!!

フィリップ\(^o^)/







ご覧頂きありがとうございましたm(__)m