プレバンだろうが


俺との差は埋まらん!!







おはようございます

フィリップです(^^ゞ

ご覧頂きありがとうございますm(__)m






双動

仮面ライダーエターナル



プレミアムバンダイでの発売が

公開されて

慌てて作成となりました、、、




製作中画像もろもろ(笑)



さぁ

地獄を楽しみな!!



間に合った、、、


ヤベー位に

カッコイイ!!

自画自賛ですよ~グラサン



まぁエターナル自体が

カッコイイんですが、固定品より

やっぱりポージング出来ると

また、違ってくるニコニコ

ベースはこちら


双動ジョーカーとHDM創絶のエターナル

エターナルの頭部流用

マキシマムスロットは切り出して使用


正面


白サフから缶スプレーでホワイト塗装

他は筆塗り

頭部は少しリペイント照れ


ロストドライバーは

今後、仮面ライダースカルの作成を

予定していたので、型をとった

複製品を

使用予定でしたが


双動仮面ライダースカルも

プレバンで発売決定したので

そのまま使用しました。

だって

ロストドライバーは

双動のジョーカーにしか付いてこないし。




後ろ


こだわって両足の穴を埋めてみた

びっくり


予想以上にメンドクセーので(爆)

上半身の穴2つはそのままにチュー






首の右のみにある穴は

埋めてみたがこれもメンドーだったショボーン


全体のマキシマムスロットは

切り出してから

リューターとデザインナイフで

薄く薄く削って削って💦

取り付け位置調整も苦労しましたね~キョロキョロ




そして象徴的な

エターナルマントですが



実は、、、




黒い
ポケットティッシュ(爆)

コレがなかなかいい感じ爆笑


フィギュアのマントって実は

表現が難しい、、、

固定造形はいいとしても

可動フィギュアのマントの

質感はなかなか表現出来ない。


私フィリップは

スターウォーズが好きで

ダース・ベイダーのフィギュアを

鬼のように持ってます(爆)

ダース・ベイダーは基本マント、

正確にはローブかな?



サイズの大きいフィギュアは

布マントはとても良い感じですが、

フィギュアサイズが小さくなると

マントの表情が単調で安っぽくなる。

って、分かりにくいねガーン



ティッシュは

もともと試作品として使用してましたが

あるお方トランプジョーカー(  ̄▽ ̄)

黒いマスクを、

着用している記事を思いだし

黒いマスクがあるんだから

黒いティッシュも有るんじゃないか?

そんな訳で見つけました爆笑



長くなりましたが💦


エターナル!



マキシマムドライブ!!




エターナルエッジ付き

66アクションのですがねウインク




うぉ~!!

画像がもう貼れん!!

終わりだ~!!




次回も、、、

行くぜフィリップ\(^o^)/

ご覧頂きありがとうございましたm(__)m