おはようございます

フィリップです(^^ゞ

ご覧頂きありがとうございますm(__)m




勝手に妄想トーナメント

前回までのあらすじ




ショウタロウ、フウトと

1回戦負けが続く中で

辛くも1回戦突破したフィリップ

しかし2回戦

早くもラウンドワンで

ゲキを2枚抜かれ

嫌な空気が流れ始める、、、



ラウンドワン犬

先攻でゲージも取りますが

必殺技にミガワリが入ります(汗)



ラウンドチョキ

ここも先攻、ゲージもとりまして

1バースト貯まってますが

バーストスルーします、、、

ここもミガワリ入りますが

お相手バースト貯まらず。



迎えたラウンドサン晴れ




ですよね~(´- `*)


当然



ですよね~(´- `*)



ラウンドよ~ん

後攻から

ゲージ取りますが



ジクウドライバーは

沈黙、、、

なすすべ無しで

倒されますが~







時は来た\(^o^)/





、、、(*T^T)

相変わらずハーフボイルドさ


対戦頂き

ありがとうございましたm(__)m


これにて

妄想トーナメントは終了、、、

改めて

対戦頂いた皆様

ありがとうございましたm(__)m

また、

下らない記事にお付き合い頂き

ありがとうございました(^^ゞ


また時間が取れたら

第2回開催して遊ぼっと、、、





何故勝てなかったかって?



こんな感じですかね(  ̄▽ ̄)



最後に時間ギリギリ

全国対戦に潜りまして



やっぱりこんな

ドリームデッキじゃなきゃね爆笑



繋がったのは

以前大会でご一緒したガイストさん!!

お互いに

ライダータイム投げ合いでしたね、、、

対戦頂きありがとうございましたm(__)m



さぁ

今日も

行くぜフィリップ\(^o^)/


素敵よ、克己ちゃん(笑)!!