毎日おうち時間を楽しんでいますニコニコ


・サボっていた掃除
・息子のひらがな練習
・息子とクッキング
・息子とダンス



……ほぼ息子と一緒!!

幸せなのですが、
幸せすぎると見えなくなるのか、


怒号が飛んじゃう。


ダメだと自覚できるのですが、
同じ注意を何回もしてるとつい…


また何か違う方法で1日を楽しく過ごしたい!!

と、閃いたのが、メルカリハート


これ、私やった事なくてw

とりあえず登録だけはしてるのですけど、
写真撮ったり、説明書いたりめんどくさそうと、
食わず嫌いならぬ、やらず嫌いでした笑い泣き

今は時間もあるし、
息子に、

『もうさ、これもう赤ちゃんのオモチャやなぁって思うのここに入れてくれる??』

と箱を用意。

『そして、これを他の人に回そう!で、少しお金が貯まると思うから、息子くんのオモチャで得たお金で1つ(ホントは1つ以上買える)オヤツ買おうかニヤリ


みるみるやる気な息子爆笑

私もいらない物が溜まってきていたので、
これを機に売ってみる事にしました音符

もう眼鏡生活になるので、使わなくなった未開封のコンタクト洗浄液やケース。

秒で売れました!

時期的に(少し遅かったかな?)、息子のカトラリーや、コップもほぼ未使用のがあったのでそちらも出品しましたピンクハート


今更ハマるかもしれません。


息子の服は大量にあるので、セットで出そうキラキラ

今日は飛ぶ怒号が1回程度で済みますようにお願い