こんにちはニコニコ

本日退院後初のMRI検査ですキラキラ


日本は緊急事態宣言がなされましたね。

はてさて、どのくらいの効果があるのか…

私の個人的な想いとしては遅くないだろうか??

とも感じてますが、

これ以上感染者が増えない事を祈るばかりです。


外出自粛しなくてはいけないのに病院へは行かなくてはいけないのがなんだか複雑ですショボーン



ウィッグの前髪自分で切りましたキラキラ

どうでしょう??

より自然になったかな音符


美容室に行くのはやはり怖いのでセルフカットですOK

なかなか自分ではうまくできたようなニヤリ


ウィッグをセルフカットなんて高リスクな事しちゃいましたw

でも満足ですハート


では行ってきます!!