おはようございます照れ

息子はヒーローというものすべて大好きですw

仮面ライダーに始まり、ウルトラマン、ドラゴンボール、そして最近キン肉マンまで…
(テレビ見せ過ぎだなんてツッコマナイデ)

そこでふと思い出したまつやん。

先輩の旦那様キン肉マンマニアだったな…

すかさずLINEチュー

『え?!まじ?!それ、すごく喜ぶと思う!明日ロビンマスクから電話させたいくらい!!』


ん?
ロビンマスク?

『そうよ!マスクあるからテレビ電話さすわ!』


お、おう。


そして息子に伝えるまつやんニヤリ
明日、ロビンマスクから電話あるんだっててへぺろ

顔が一気に輝く息子。


じゃあ、質問する事考えとこうかラブラブ

首を思いっきり縦にふる息子w


そして約束の昨夜20時、
1分の狂いもなくロビンマスクから電話はかかってきました笑い泣きハート
(写真撮り忘れましたぁアセアセ

息子『こんにちは!あの、あの、すきな、すきなくだものはなんですか?』

ロビンマスク『え?!……り、リンゴかな!!』

まつやん『(笑い堪える)』

ロビン『息子くんは、今キン肉マンのどの回を観ているの??』

息子『えっと…あしゅらまんとてりーまんがたたかってた!うでとれてた!』

まつやん『うん!腕取れてたね!』

ロビン『そうか!これからどんどんカッコイイところあるから沢山観てね!そんな息子くんにプレゼントがあるよ!キン肉マンのお面!』

息子『(顔ぱぁぁぁキラキラ)ありがとう!』

ロビン『また電話しようね!!』







…すごく嬉しそうにしていました爆笑ピンクハート
会話はあまり成り立っていませんでしたけども。
息子にはたくさん癒されていますルンルン
ヤンチャで怒鳴る事も多いですがw

また明日からも親子の時間楽しんで過ごそうと思いますラブラブ