照射してる部分が見事に抜け続けますチーン


放射線科の看護師さんに言われた通りに泡で優しく洗って…
でもコンディショナーになると、
どうしても手ぐしするじゃないですか??

抜けた毛はお湯に濡れてるとより結束感があってリアルでございますチーンチーンチーン

何よりも、
お風呂は時間で予約して入るのですけど、
私の次の人が可哀想すぎるので、上がったら速攻で看護師さんを呼びまして、排水溝の髪の毛を取ってもらいましたアセアセ

そして!!
お風呂上がってからも大変ですタラーガーン
髪の毛をどうやってタオルで拭くか問題。

まず、脱毛していない箇所を拭きまして、
脱毛の箇所はとりあえず優しく押さえるように水分を取り…
そのまま自然乾燥しようかなとも思いましたが、髪の毛がハネたりするのが大嫌いなので真顔

勇気を出して!優しく!手ぐしで支えながら!
タオルでささっと!


えらく抜けましたw


まぁどうせ抜けるのですから、この際もういいやニヒヒ
という気持ちになりました炎

とりあえず、抜けた毛をそこらへんに散らかさないようにだけ気をつけていこうと思いますOK

体調は目立って悪い事もなく過ごせていますキラキラ
それだけは幸いですね。
それでもまだ放射線治療は1/3しか終わってないので油断は禁物ですが真顔

頑張りますブルーハート