おはようございます晴れ


昨日書こうと思ったのですが、思いの外疲れてたみたいでチーン
いつのまにか寝ておりましたw

昨日で、放射線治療が始まって大体2週間経ったのですが、


抜けてきました。毛。


想像してたより少なめで、でも手ぐしを入れると確実に、


指に絡まる。毛。


覚悟はしてたし、ウィッグ試着してキャッキャッしてましたが、、、

やはり切ない笑い泣き

まだ左前方だけですけど、これからお風呂怖いなーアセアセ

でも!!
しっかり放射線を浴びて治療が進んでいるということですよね!!キラキラ

ここで後ろ向きになっては元も子もない真顔!!

と、自分を奮い立たせています。

昨日は、


私の脱毛記念日!!