こんばんはお月様

外出したら1日はあっという間ですねえー
楽しかったですおねがい

まず、10時に母に迎えに来てもらい、お昼ご飯用にケンタッキーにドライブスルー車
そのまま実家へ。

息子が出迎えてくれて、一緒にお昼ご飯食べましたハンバーガーキラキラ

その後に届いてたウィッグの試着しましたよニヤリ

気になった3つの髪型を何度も付けてみて…
セミロングのものにしました!!

元々は↓


選んだのが↓


これに少し毛量を減らしてもらって、内巻きではなくゆるふわに巻いてスタイリングしてもらおうと思います音符

仕上がりが楽しみですウインク

これで今日の目的が早く終わりましたので、息子と近くの公園へちょうちょ
一緒に遊具で遊びは出来ませんでしたが、ブランコを押してあげたり、滑り台では腕でトンネルを作ってあげたり、出来ることをしましたキラキラ
喜んでくれて嬉しかったですピンクハート

最近は一緒に外で遊べませんでしたからねアセアセ

その後は一緒にオヤツを買いに行って、実家で過ごしましたキラキラ
夕飯も食べて、久しぶりに一緒にお風呂にも入りましたよドライヤー

充実した日でしたラブ

またどこかの週末に外出しようと思います爆笑イエローハーツ