こんにちは照れ

今日は急遽、親友Bちゃん家族が面会に来てくれましたラブラブ
Bちゃんのご主人は、私の主人の親友でもあるのです!!キラキラ
私の主人がキューピッドなのですよラブ
それぞれの親友同士が夫婦になったので、もちろん家族ぐるみで仲良くしています口笛

前回ABちゃん達が来てくれた日、私の誕生日プレゼントの用意が間に合わなかったからと、今日持って来てくれましたラブピンクハート

しばらく靴はヒールを控えようと思うので、スニーカーをリクエストしてた(図々しい)ので、
NIKEのエアマックスをプレゼントしてもらいましたおねがいルンルンキラキラ

色とブランドはお任せしてた(何様)のですが、私好みでとても嬉しかったですハートハートハート

そして喫茶店でホットドッグ食べたり、パンケーキ食べたり、Bちゃんの息子が残したサンドイッチ食べたり←え。

楽しく談笑してたらあっという間に時間がきてしまってえー

でも『また来るねイエローハーツ』とBちゃん照れ
友達の中で1番来てくれていますキラキラ

嬉しいですねラブラブ

明日は外出おねがい
感染症には気をつけて楽しんできます!!