こんにちはウインク

リハビリ終えましたキラキラ
今日もハードで汗びっしょりです!!アセアセ
先程までベッドでくたばってましたチーン

タイトルの病衣についてなのですが、
私、これにお金かかってる事知らなくてポーン
家族誰も教えてくれないから知らないのかな??

ただ病衣に飽きてきた私は、看護師さんに自分のパジャマかジャージ着ても良いですか?
と尋ねましたら、


『いいですよーニコニコこれお金かかりますもんねーウインクじゃあ後で書類持ってくるのでサインお願いしますねキラキラ


お金かかってるのですか?!
すぐ辞めます。

と、いうことで母に
「お父さんのいらなくなったTシャツとズボン持ってきてくれる?」


あ、すみません。
なぜ父のかと言いますと、私の家族…
女性陣(母姉)が大きめでしてグラサン
(LLとかLLLとか…)
サイズが合わないのですよw
私Mサイズの女なのでパー

で、父はトップスはL、ボトムスはM(足めっちゃ細い)、更に身長も私と変わらない(161㌢)のですグラサン
トップスはLサイズくらいならゆるっと着れるので父のを持ってきてもらいましたグッ


でもね。

このトップス…

私が父にプレゼントしたものなのです。

この首元のオレンジがワンポイントで可愛いじゃんおねがい
って父の日にあげた記憶がございます。

父にとってはこれはいらないものでしたか…


ヘコむわ。