今日のBGMは、ドリカムの未来予想図IIと、

コブクロの蕾でしたチューリップ

放射線受ける直前に、主人が面会に来てくれて、喫茶店でコーヒー飲んでたのですが、、、

ん?
んー?


ムカムカする。
気持ち悪いかも。


コーヒーのせい?
いや、毎日飲んでるしな…
昼ごはん食べすぎ?
いや、むしろ少ないしな…


もしかして滝汗


主人に、胃がムカムカするかもしれないと伝えると、
『コーヒー(のせい)だろ。水持ってくるわ。』


そういう事にしとくか。


考え出したら余計に気持ち悪くなりそうだったので、これから放射線だし、楽しい事考えよう真顔キラキラ

絶対治療が中断なんて事はしたくない!!

主人は仕事があるので滞在時間1時間ほどでサヨナラ笑い泣き(短時間なのにわざわざありがとうお願い

そのまま放射線科へ。

待ち時間も胃のムカつきがありましたが、
気にしないっと無視。
大きく深呼吸して体に酸素を取り込む。
ずっと大きく深呼吸。
そして息子の事を考える。

するとしばらく体が楽になりましてルンルン

放射線治療中もBGMを心の中で歌って…
気を紛らわしましたウインク

終わってから病室に戻るまで結構距離あるのですけど、少ししんどさが出て(ホッとしたからですかね)ムカつきも再開したので早歩き。

どうにか自分のベッドまで来てすぐ横になりましたチーン

横になると随分楽なので、そこまで酷いものでもなかったようです音符

水飲んでしばらく休みますキラキラ