昨日のブログに多数コメント頂きまして、

ありがとうございますハート

人間って不思議で、夜になると不安定になるから
少しセンチメンタルになってしまいましたプンプン
情けないです…

けれど、皆さまのコメントで元気と勇気を貰えたので、また泣きたくなったら存分に泣いて、
うまくデトックスしてスッキリ治療に専念しますイエローハート

本当に感謝です。
ありがとうございますキラキラ


そしてまだ吐き気や倦怠感、食欲不振などの症状は出てきていません照れ
むしろ食べ過ぎているので、体重増えてましたw
脱毛もまだなくて、もうそろそろかな??

まだ見ぬ副作用に、少し怯えてはいますが、
必ず乗り越えます!!


で!!
昨日に引き続き、まだ喜んでいる私の腹筋にまた更なる負荷をかけてきましたチュー

バイク20分をウォーミングアップとし、
先日とはまた違うメニューでみっちりと。

先生も一緒にどうですか??

『朝イチだし、この後の業務に差し支えるから遠慮しときます。』

それ程の事してるということですね??

『さっ!次はね…』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も辛かったです照れ

全て終わって血圧計ったら、かなり上がってましたよw
いいのですかね??w
先生楽しくなっちゃっていませんかね??w

まぁこのリハビリが朝イチにあるから、テンション上がってその日1日が楽しいのですけどねおねがい

先生にも感謝ですね。

運動したら眠くなってきました照れ
お昼ご飯までひと眠りしようかなひらめき電球