こんばんは乙女のトキメキ


今日は息子と同級生のママ友2人が会いに来てくれましたおねがい

息子が生後4ヶ月くらいの時に知り合ったので、育児の苦労話やイベントの参加など、彼女達ナシでは幼稚園さえ決まってなかったかもしれません笑い泣き

そして、


ベッドの幅ほどある差し入れ!!w



中身は大量のスナック菓子(リクエストしてましたw)

と、



誕生日プレゼントで、色んな香りを楽しめるボディソープと、蒸気でアイマスク・保湿ミストラブ


実用性ありすぎて感謝ですブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

アイマスクは今夜から使おうと思いますグラサン

喫茶店でコーヒーを飲みながら2時間ほどお喋りしましたコーヒー

幼稚園の様子や、ママ友の話、退院したら3人で何か運動しようとか…

あっという間でしたてへぺろ

友達は皆、退院したら美味しいモノ食べに行こうとか、お祝いしようとか色々企画してくれていますおねがいキラキラ

退院後の楽しみが沢山あると、俄然やる気が湧いてきますねグー炎

また来てくれるそうなので、直近の楽しみもできたしニヤリイエローハーツ

明日からまた頑張ります!!