こんばんはお月様

今夕食終えました!!
相変わらず食欲は爆発していますニヤリw
病院食の薄味にもさすがに慣れてきましたおにぎ
でも量には不満あるので、オヤツもしっかり食べますw


今日は昼に母と主人と息子が来てくれました照れ
4人で喫茶店に入りコーヒータイムして終始和やかな時間でした音譜

ただ私の胸の内はというと…

ザワザワ…ザワザワ…

というのも、今朝、薬剤師さんが病室にやって来て、明日から飲む薬の説明をされましたひらめき電球

ついに始まるテモゾロミド。

未知の副作用に対する不安・恐怖ガーン

もちろん投げ出したりはしませんが、気持ちがザワツイチャイマス。

更に放射線治療も始まる…

一応、母と主人にも薬の説明をして理解してもらいましたニコニコ

『明日から頑張らないとなー』と主人。

『うんー。でも不安ー。やるけどー。んー。』
と私w

母は特に何も言わずでしたが、何をどうしたってやるもんはやるので!!!!!!

過去に1度ノロにかかった時、吐き気あったのに吐かなかった経験があるので!(自慢ではない)

気持ちにできるだけ余裕を持てるように頑張りますひらめき電球