運動のリハビリ終わりましたニコニコ


良い汗かきましたーおねがいあせる

今日は先生に加えて、実習生の女の子も一緒でした音譜

いつも通り楽しくお話してましたが…

内容がお酒の話にえー

私、大のお酒好きなのですよ。

そして今回の事でしばらくは断酒なわけです。

先生は恐らく何も他意はないはずですが、お酒好きの私にとっては愛想笑いが精一杯照れ照れ照れw

でもとりあえず意思表示はしとかないと!!
と思い、

『先生〜あせる私お酒大好きなんです〜あせる今その話されるのちょっと辛い〜えー

とちゃんと伝えました。
また言われたらと思うと辛抱たまらなくなるのでショボーン

今とてもビールが飲みたい。