帰りに佐野ラーメンを食べようと思ってたのに…
候補の、どの店も… 平日は昼休みがあるんだね!

残念だけど…  諦めた❗





労務管理対策、急遽有休取得ゴルフは…

はい、2ホール目から雨は止んで…
終了間際には薄日が!

晴れ男の証明❗  できたかな


鬼嫁もニュークラブの調子がよくて…
ご機嫌さん!    (〃^ー^〃)

確かにこっちが見てても簡単そうで、飛んでるし~

鬼嫁、「後はパターだね!これでパットが入ったら言うことなし」
「スコッティキャメロンの何とかガールだっけ?あれだったら大切に使うと思うんだけどなあ~
「入ると思うんだよねえ~」

じじい、「いや、勘弁して!大体パットが入らないのは頭だから!パター替えるより脳ミソ替えたら!」


本当にパターは頭使わなきゃダメだよね❗

(*^。^*)





昼飯は…   雲丹烏賊丼



あ、じじいのゴルフは…




二人だし、バックティーから
関東シニア何とかのティーもほとんど黒だった
長いショートは青もあったよ


インコースから

スタートホールは、まあまあのアプローチだったけどボギー
ロングは3オンならずでボギー
難しいショートは距離も長くて… 池ポチャ
3オンもできずで… ダブルパー

とほほ・・・

長いミドルはボギー

次のミドルはドライバーが飛んで…
短いセカンドをトップしたけど下り斜面から奇跡的に寄ってパー
次のミドルは普通にパー
ロングはバーディならずのパー
二段グリーンの上にカップの長いショートは…
バンカーに入れたけどパー

すごいじゃん!

最終ミドルは… 人生でもベスト10に入りそうないい当たり❗
なんだけと…カラーからパター3回

頭が悪い!      (〃^ー^〃)


連続パーも途切れて、後半は…
バンカー2回のダボから始まって…
難しいミドルはボギー
苦手のショートは2メートルのバーディパットを外した!
ロングは3打目がこぼれたけどパー
次のミドルで4パット
その次のミドルはボギー
長いショートはボギー
ロングで3打目を池ポチャしてダボ
最終ミドルは刻んでボギー

と言う結果!

平日で雨続きで…  けっこう難しいとこにカップが切ってあって~
まあ、じじいにしては上出来のゴルフ

来週のコンベの練習になったかなあ~



それにしても…
じじいのドライバーも曲がらなくなって楽になったし~
鬼嫁もクラブ替えたらいい感じだし~

やっぱ、ゴルフは…    (*^。^*)

スコアは金で買え!


かな





とりあえず、あと二日間

頑張りましょう❗