こないだのゴルフでキャディさん効果を実感した帰り…

セルフのガソリンスタンドに~

満タンで入れてたんだけど…

なんと、
止まらなくてガソリンが溢れちゃった❗


ゴルフもガソリンスタンドも…

やっぱり、
セルフはダメだなあ~って   (*^。^*)


いや、ずっとガソリン臭くて困ったよ!
溢れた分まで金取られてる訳だし~


なんの話だ?







そうそう、
こないだからゴルフショップ巡りして…


インプレス❗
ビッグバーサ❗
ゼクシオ❗
グローレ❗
プロギア❗

と、試して…


いや、じじいじゃないよ
替えたドライバーがけっこういいもんで

鬼嫁に、「クラブ替えたら~」って言ったら段々とその気になっちゃって!  

(〃^ー^〃)



そう、

鬼嫁が出した結論は・・・



タイトリストVG3


まあ、どれも似たようなもんだし…
飛距離と高さはゼクシオが一番だったと思うんだけどね!


結局、見た目❗     (*^。^*)


と、ブランドかな?

でも、タイトリストにレディースがあるとは知らなかった



まあ、これで楽にゴルフしてもらって…

と言うか、今まで自分からオッサンのクラブを
選んでたんだよね~
私はオバハンじゃない!って

ヘッドスピードもそこそこある~

いや、測ったら… 普通のオバハン❗   (*^。^*)




ま、お互いに・・・  
ストレスが無くなれば~

楽しいゴルフになるかも?


けど、ドライバー、FW、UT、アイアンと一気に… 総取っ替え❗❗❗

じじいなんて…
5年に1本くらいのペースなんだけど



楽しいゴルフ❔


いや、おかげでスッカラカン!
ゴルフ行く小遣いが無くなったよ❗




クラブ買ったからゴルフ行けない

あはは、本末転倒!
困ったもんだ




とりあえず、練習場にお付き合いかな?

(〃^ー^〃)




最近、また遅いから…



土日は、野球見ながらごろ寝したい気分なんだけどなあ~