松山くん、今日はダメだね~
しかし、600ヤード超を2オンとは…
トーマスって、そんなに飛ぶんだ!

松山くんじゃなきゃ、ファウラーかな?
応援対象は

(〃^ー^〃)


昨日は江南




カートの温度計は30度だったよ

誘われた時はカッパゴルフを覚悟したんだけど、空梅雨のおかげで…
青空のラウンド❗

汗はかいたけど… 大丈夫だった
まあ、中身はドロドロだけど~
爽やかな、ゴルフということで❗ (*^。^*)


スタートは、ドライバーがショートゴロ!
打てそうだとUTでセカンドゴロ!
3打目を少し引っ掛け…て、斜面で跳ねて…

行ってみたら木の根元! ( ;∀;)

根っ子の間にあるボール、背面打ちしたら…

( ・∇・)

ナイスショットでグリーンオーバー
アプローチをミスして… ダブルパー

次のミドルはゴロじゃなかったけど、当たらなくてバンカーでボギー
ショート、ロングは普通のパー

ミドルは打っちゃいけない右に打って…
寄せワンならず~
ロングは何処に飛んだか分からない!
暫定球はど真ん中の本一
見つかったボールは左のラフ!
そこから7番、9番でナイスオンでパー
名物ミドルはちょっと左で池ポチャ!
3打目が3メートルに乗ったけどボギー

ショートはトップしてボギー

最終ミドルは打っちゃダメ!の右ラフ
低く出して…     池ポチャしたと思ったらギリギリセーフ
アプローチは寄ったけど、ボギー


スタートが勿体なかったね❗


昼飯は… 江南メンチって言うかどうかは知らないけど、メンチカツ❗

う~ん、メンチはやっぱり益子かな?

(*^。^*)


後半は…
お約束の、飯食って…の、手打ちスタート!
かなり奥から真横に出して…
UTをまた引っ掛けて…

出して… 2メートルが入らずダボ

ミドルはセカンドがフライヤーになって…
20メートルを3パット

ショートもボギー

難しいミドルは3打目勝負が大正解❗
次のミドルはドライバーが激飛び!なんだけど…
アゲンストでボールが止まって… 大目玉
出しただけでボギー

ショートはアゲンストがフィットして、ニアピン!
鉄パットを入れて、ナイスバーディー

そしたら次のミドルもドライバーが激飛びで…
でもバーディならず

その次のミドルは当たり悪くてフェアウェーの木の真後ろ❗

最終ロングは力んで… 右の林
出して… UTをダフって… 仕方ないから木の下を低く…
アプローチはナイスオンだったけど…
銀パットは入らず~  (*^。^*)

やっぱりキャディさんがいるとスコアは纏まるのかな
勿体ないホールもあったけど、久しぶりに落ち着いたゴルフだった❗

次の予定は、再来週の茨城!
これは… 雨だろうなあ~

知らないコースでセルフ、真逆のゴルフになるのかな?


今日は鬼嫁のクラブ試打に付き合わなきゃ…

けど、
カープの交流戦も気になるんだけどなあ~



(〃^ー^〃)