土曜日、ゴルフが早く終わって…
家に帰ったのが3時前❗

茨城だったけど、スタートが早かったから






で、クリーニング取りに行こうと出かけたところで…

カラスに襲われた❗❗❗

うしろからバサッと来るから怖い

二度目、三度目は爪で頭を引っ掻かれたよ


オバサンたちが教えてくれたんだけど…
子カラスが飛べなくなって、斎藤さん家の木の
上にとまったまんまだと

たしかに!

その子を守ろうとして襲ってくるんだね

だけど、こっちはそんなこと気がついてないんだから…
勘弁してほしい

朝から何人も襲われてるみたいで、危ないから区役所に連絡してみようとなって…
じじいが電話したんだけど

土曜日だから対応しない!って

人が襲われて危ないって言ってもダメだって
小学校もあるから危ないって言ってるのに

動物園からライオンが逃げても休日は対応しないのか?

申し訳ありません!の一点張り

民有地の場合は対応できないって言うから、
じゃあ、何かい?
秋田あたりで、熊がどっかの家に入っても…

あんたは放っておくんだな?

申し訳ありません!


平和ボケと言うか… 役立たずと言うか…

危機管理能力ゼロだね! 



ま、たかがカラス!なんだけどね~



と言うことで、はげ頭にちっちゃい瘡蓋がついてる… 

じじい❗     (*^。^*)





ゴルフ❔


は、スタートから3ホール連続パーだったけど、ショートでボギー
長いミドルで欲かいてダボ

そしたら… 次のミドルで、OB❗

新しいドライバーで1つ目    (〃^ー^〃)

って、これからなんぼでも出るわ!


あ、OBはショートであと2つあったけど~

いや、あれは… OB杭が近すぎだよ!
なんて言っても仕方ない

なんだかんだで、相変わらずの…下手くそゴルフ!

終わってみたら… 97

いや、かなり… 勿体ないゴルフだったような~

3パットも多いし…

バーディ逃しの… ボギーも3つはあったよーな



でも…


まあ、天気がよかったから… いっか❗





そろそろ梅雨入り




当分は、練習場かな?