いい天気~  (*^。^*)

だったのは最終ホールだけ❗


朝から雨
天気予報の嘘つき~

カッパも無しで… 
前半は… ずぶ濡れラウンド

なので…
へたくそのじじいはミス連発!

いや、ミスと言うか… じじいの当たり前ショットなんだけどね

それにしてもアプローチが下手くそすぎ

スタートから連続ダブルパー

ショートでパーとれたけど…
その後もダボ、トリ、の前半56




ヒロシさんの回鍋肉が一番美味しそうだったかな




限定の鰹のたたき定食食って…
にんにくパワーで…

とは行かなかったよ

後半もボロボロで52
最終ホール限定のあほう鳥さんとの勝負もティーショットがバンカー…
3打目勝負も乗らずで、あほう鳥さんがあっさりとパー取るもんだから…

あはは~  終わりも…  ダボ❗


その後は、お約束の… 佐野ラーメン


今回連れて行ってもらったのは…




並ぶ店らしいけど、昨日は中で待って…


で、



チャーシュー麺の味玉トッピング

と、



焼餃子


二種類のチャーシューが旨かった
スープも美味しい!

うん、手打ちの佐野ラーメン

餃子もいい味だった


いつも楽しいラウンドをありがとうございます

あほう鳥さん、あんとるさん、ヒロシさん
(あいうえお順)

次回リベンジチャンスは9月と言うことで、よろしくお願いします。


それにしても…
練習しなきゃダメだね❗


(*^。^*)