ベタピンのバーディもあれば…
3パットもある
寄せワンもあれば…
ザクッ!ガツン!もある

ミスショットが乗ったと思えば…
ナイスショットがOB❗






いやいや~      超満員❗   (・・;)

待ってばっかのラウンドだった



タラレバ、ばっか~

反省ばかりが残ったゴルフ
いや、基本的に下手くそなんだと改めて認識したラウンドだった

会社のメンバーで和気あいあいと楽しくラウンドしたんだけどね
メンタルが弱いのと…  過信しすぎ

またまたバンカーでやってしまった!
またまたアプローチでやってしまった!

それにしてもパットが強すぎた!

下手くそ~



来月以降いっぱいのお誘いを頂いて…
こんなんで大丈夫か?

てか、5月はともかく…
6月や7月って梅雨でしょ?
行こう、行こうって言うから返事してるけど~

(〃^ー^〃)

好きなんだね❗


そうそう、こないだショートメールが来て…
知らない番号で名前もない。

この日とこの日で江南予約してるけど…
行かない?って

誰だか分からないけど…  了解です❗

(〃^ー^〃)



今年、一度も練習場に行ってないけど…
来週は行っとくかな

真面目に、下手くそから脱出しないと!





いや、



ムリかなあ~








日曜大工ばっかやってないで…

頑張りましょ!