昨日、ちょうど昼に病院が終わるので…
鬼嫁と待ち合わせ!


買い物して…

ムダな買い物して…   (*^。^*)



もっとムダな買い物して~    ( ̄▽ ̄;)



で、



ミシュランに載ったラーメン屋



銀座 篝の… 鶏白湯SOBA






いや、浦和店ですけど何か? (*^。^*)


2時近くだったから大丈夫かなって、最初は…鶏そば一瑳に行ったら…
5人待ち!

鬼嫁は基本、並ばない人なので~
(〃^ー^〃)


あきらめて~


ここ



鬼嫁は天下一品好きだから、喜んでた!

ちょっと似てるでしょ。


なかなか… こういうラーメンは無いよね。

美味しゅうございました。









で、シェ松尾のケーキ買って帰って…



うん、こっちも美味しかった❗




しかし、病院の先生

『どうしますか?
もうちょっと強めの薬にしますか?
他の漢方と合わせて飲みますか?』

って。


心の中で…

おまえが医者だろ?
俺が決めるんかい?決めていいんかい?

と思ったけど、
「どうしたらいいですか?」

『しばらくこの薬で様子見ますか?』

「ゆっくりでいいですよね。様子見て、場合によっては途中で来ますから。」

で、今の薬を続けることに。




それにしても、頼りない医者!


こっちが言えば、何でも出すんかい?
無責任と言うか…
責任とりたくないんだろうね。

そりゃまあ、どっちでも大して変わらない気もするけど~



今日は何にも予定なし。



暖かくなったと思ったら寒くなるし…

春直前ってことなのかな。





掃除でもしようかなあ~


(*^▽^)/★*☆♪