今月中に有休とらないといけなかったから木曜日に。

で、久しぶりに佐野でゴルフして…


帰りに。




ここも久しぶり!   (*^。^*)














いつも普通にラーメン食ってるから、たまには、って…
何にも考えずにつけ麺の中を頼んだら…


多い❗  



おまけにトッピング全部のせ





けど、美味しくいただきました。



ここのラーメンは好みが分かれるのかな?

鬼嫁は…  合わないみたい。

じじいは好きなんだけどね。



蓮田店の味噌ラーメンは好きなんだって。

うん、味噌も好き!

(〃^ー^〃)


つまり、なんでもいいってこと~







で、佐野コースは…





着いたときはマイナス4度だったけど~
風がないから問題なし!

たこティーが良かったのか…
なぜかドライバーが真っ直ぐ!

かつ、飛ぶ❗  (*^。^*)

ま、そこから…
ちゃんと帳尻合うんだけどね。



スタートはバンカーから出ずに…
グリーンでカーン❗って跳ねって…

次のミドルはアプローチを…
ダフっ!ダフっ!

ショートは池じゃなかった…
氷の上❗  (*^。^*)

ロングでドライバー、UT、アプローチとパーフェクトで…

パットだけがダメ!でパー

そこからパーとボギーで前半終了。






そう言えば、昼はチャーシュー麺だった❗




インコースは…
スタートはボギー

で、次のロングホール






この木の…



ここに…




ティーショットが。


けど、これ、池の手前にUTで刻んだつもりだったんだけど。

ってことは池まで行ってた。

フォローだったのもあるけど…
新兵器の3番UT

これじゃあ新兵器にならないよ。

他で使おう!

で、アルブレの4番UTも激飛びでバンカー
30ヤードのバンカーショットがピンに絡んで~  

\(^o^)/


後半は、その後もずっとボギーペース

面白くないゴルフ❗で終了



ま、寒いゴルフで100切ってたらヨシ!としよ。





そんなこんなの…   有給休暇だった。




さ、今日は鬼嫁の買い物のお供!



旨いもんでも食わなきゃ❗  (*^。^*)