木曜日の夕方、親分から電話で…

暇なら、土曜日行かない⁉


はい、暇ですから  (〃^ー^〃)




って、クリスマスイブだった~



それにしても…
サラリーマンの弱い立場につけこんで…
最終局面での人数合わせ❗


ま、いつものことですけどね〰


いや、暇だから喜んでるのが本心





と言うことで、土曜日は…

TOTOジャパンクラシックをやった…
美野里コース








ここ、どうも苦手❗ (*^。^*)







この看板!って言うのかな…
トーナメント直前に取り付けたみたい

そう言えば…
トイレも完全リフォームだったよ!



アウトコースから



苦手って思ってるからなのか…

スタートホールは右打って…
林から何とか出したけど3打目ミスって高い木越えずに根元!
とほほ、の…トリプルスタート

次のロングはドライバーが激飛び!
でも3打目ダフって、短いパーパットを外した。

ショートはニアピンのパー

ミドルはアプローチミスってダボ

右ドッグのミドルは3番UTがナイスショット!
ドライバーより飛んでた❗

次のミドルはフェアウェイバンカーからナイスオン!

短いミドルは池に入れたと思ったは越えててパー

ショートはバンカーから出ず!

最終ロングはドライバー、セカンドとナイスショット!
3打目右に外したけどパー


うん、まあ… 苦手にしては、いいんじゃない。








インコースは…

またまた右に… のスタート!
11番のバンカーから木の間を低く…
ナイスショットのボギー

その11番はセカンドを引っ掛けて池!

ロングはパー

ショートはバンカー入れて… 出ない!

短いミドルはドライバーが本一

長いミドルはセカンドが乗らずのボギー

大きな池のショートは1メートルのニアピン❗

ロングはツーオン狙って…
いや、そんなこと思うからドライバーを右にミス!
木の間から思いっきり打ったら…
左の林!
出すだけから…
あと30センチ足らずのバンカーと…

とほほ、のトリ!

最終ホールはセカンドを池ポチャ!


けど、まあまあ~ かな   (〃^ー^〃)



うん、苦手意識は無くなったかも

ちょっと遠いのが問題かな
朝早いと、柏から常磐道で1時間40分

帰りは下道で2時間半
コンビニで☕と休憩したけど  (*^。^*)

2月に圏央道が繋がるから…
そしたら、近くなるかな

圏央道、高いんだよね~



と言うことで、今年のゴルフは終了

4月の異動から
仕事がしんどくなって…  激減❗


これ、来年もおんなじだよなあ~




さ、今日は床磨きでもして…





あと一週間で今年も終わり!



ブログもいろいろあって…
書けないわ!


新居に引越した状態だし~
いや、書かないから丁度いいかな?



それでは、


来年もよろしく!   かな~




(〃^ー^〃)