。。。放置もいいとこだった。。。親方です。。。m(_ _ )m


ただ。。。メンドウだった訳じゃ。。。ナイヨ| 壁 |д・)


本業の方が今年は仲間達のお陰で結構空き無く動いていたのと。。。


アクアの方も色々と動きがあって。。。


で。。。何を考えたか。。。今年は少年野球のコーチも審判部だけじゃなくて


しっかりやって行く!!なんて。。。決めたもんだから。。。時間なくて。。。


結構身体もヘロヘロだったりしまして^^;


そんな中で。。。水槽を入れ替えたり。。。立ち上げたり。。。


やっと最後の2本を立ち上げだしました。。。^^;


エビ水槽を増やしたのと。。。水草(水中ね)水槽を1本減らして。。。


水上のタンクが増えて。。。ゴチャゴチャですorz


エビ水槽は30Hは45Hに切り替えたり。。。


来月の終わりには立ち上げ中の3本も立ち上がって完了かな^^


ナナシー。。。チョイチョイ増えてます^^v


紅白。。。チョイチョイ増えてますww


系統も増やしますw


なんだかんだで。。。まだまだしばらくはドタバタですね。


だって。。。部屋が。。。足の踏み場に困ってます( ̄ー ̄;


水上管理の植物が。。。株分けしたいけど出来ない状態ww


なんとかしないとね。。。(-"-;A


そして。。。この週末。。。


我が家に来て。。。9年弱。。。


一番の仲良し。。。インコの あぁちゃんが星に召されました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結構ショックでかくてね。。。ベッコリ凹んでます。


昨日。。。野球の練習に行く前に覗いてまだ動いていたのですが。。。


もぅ一度Chuしてから行こうかと覗いたら。。。動かなくなっていました。


昼前までダッコして。。。ボーーーっとしてました。


でも今年の最終戦。。。これで引退する子供達もいるので、コーチに向かいました。


最後までコーチして帰宅。


また胸に抱いて手で包んで、ボーーーーーっと。。。


今朝。。。仕事の置き場の裏が多摩川の土手なので、桜の木の下に。。。


先に無くなったチビのそばに埋葬してきました。


生き物。。。カワイイから大好きです。。。でも今までに何回この悲しみを。。。


可愛かったです。楽しかったです。


ありがとね。。。あぁちゃん



チョイト。。。しんみり。。。


ではでは~。。。See you