本日で。。。GWの平日にぶち込んだ現場は。。。完了^^親方です。


雨で一日流れた分を昨日2班に分かれて帳消しにしたので。。。


予定どうりに完了できました^^b


ま。。。これでやっとゆっくり。。。できないんだな。。。orz


少年野球のコーチに。。。週末は戻ります。。。


早速明日から。。。今シーズン初の主審入ってるし。。。


本当は野球どころじゃ無い位。。。やることいっぱいなんだけどねぇ~( ̄ー ̄;


まぁ。。。仕方ないな。。。


5月5日のこどもの日のみ。。。野球はお休みです。


はぁ。。。ゆっくりしてぇ~なぁ~。。。( ̄▽+ ̄*)。。。㍉!!


エビちゃんも草も絶好調ですが。。。絶好調=やること無いwww


つい半年前から考えたら。。。贅沢な話しですわな^^;


しかし。。。部屋中。。。草だらけで。。。足の踏み場もないのですが。。。


片付ける時間。。。Give Me  ww


さてと。。。息抜きに。。。呑みにでるかね。。。ではでは~See you