超ネムネムの親方です。。。ちゃんと現場は出たよw


さて。。。岐阜遠征から帰ってきました^^


土曜日の朝5時に出発!


今回は次男坊と89が同伴。


89は朝間に合わないので。。。我が家へ前乗りw


さいわい行きは渋滞にはまることも無くスムーズに進みすぎ。。。


川島SAで一休み^^


12時頃には北陸組を連れて、民宿の主も到着。。。したのは。。。


いつもの!!たちばなさん^^


岐阜行ったら「たちばな」の味噌カツ喰わないと。。。そしてご夫婦に会わないと


なんか物足りないw


喰ったあとは。。。NATUREさんへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今回は。。。越の草丸さんと。。。越中草さん。。。四つん這いデビューww


エビを眺めるのは立っていたり。。。中腰だったりだと思いますが。。。


NATUREさんで隅から隅まで見ようとすると。。。四つん這いが必須w


そして。。。俺が出没すると必ず来てくれる方もww


あのお客さんもいつもあうな。。。あ。。。あの方も。。。みたいなw


嬉しいです(///∇//)


そうこうしていると。。。高山からあのご家族も^^


東京でも会っていますが。。。何故か。。。NATUREさんでの方が多いのねw


夜は「民宿しげ太郎」で。。。毎度の宴会о(ж>▽<)y ☆


いや~喰った喰った呑んだ呑んだ。。。話しも色々と^^


楽しい仲間は。。。いいねぇ~( ̄▽+ ̄*)


深夜に宿に戻り。。。バタンキュ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


翌朝はチェックアウトご一宮のラーメン屋さんへ!華丸だったな。


前に連れて行ってもらっていたのですが。。。あの列びはビックリw


待っても食べる価値ありですけどね^^


ま。。。帰る前にまたNATUREさんへ寄りw


帰りにはばかでかい発砲1つと小さい発砲1つ。。。諭吉の舞でした^^;


楽しい事の後は。。。。これまた毎度の。。。渋滞ww


帰りは6時間だね^^;


今日は。。。なんとか1日乗り切りましたww


と。。。報告まで~^^


ではでは~~シィーーnon(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。。See you