うぐ。。。腰が痛い。。。親方です(-"-;A


使いすぎじゃねぇ~よw


本日はお休み!


ですが。。。水上タンク。。。株分け&メンテ!!


はい。。。1日かかりましたorz


先日は。。。結婚記念日。。。翌日は。。。奥様のbirthday。。。


まぁ。。。いい歳だから。。。祝うことも無い気がしないでもない。。。| 壁 |д・)


タンク整理して。。。はい!。。。収容できませんwww


でもね。。。すっきり~^^




まだ。。。片付け終わって無いけどね^^;




ほら^^


サッパリしました^^b


しかし。。。現実は。。。





棚の上がパンクww


株分けしてからの。。。養生と思っていますが。。。クリプトも追いやられ。。。


ジュエルも追いやられ。。。ギリギリですww


さて。。。明日のターゲットは。。。

こいつのリセットと。。。いつもの製造ですな。。。


この水槽はエキノがほとんどなので。。。エキノタンクになりそうです。


リセットだけじゃ終わらないのよ。。。エキノも株分けが。。。orz


さてさて。。。久しぶりに木場のお袋の顔でも眺めにいくかねww


ではでは~See you