終わったぁ~。。。年度末。。。完遂!!親方です(`・ω・´)ゞ

この1年。。。色々な事があって。

公私共に気持ちの切り替えがなかなか出来なかったなぁ~。

そんな中。。。今年度は怒濤の追い込み??

まぁ。。。前半半年。。。大赤字が続いていたので。。。

後半はこれでもか!!。。。くらいw

お仕事の声がかかりましたww

いざ!!って時に助けてくれるのが本当の仲間だよね(°∀°)b

しかぁ~し。。。本日の集金も。。。右から左に。。。受け流す??。。。フルイナ( ̄ー ̄;


まぁ。。。このゾンビの様なしぶとさ。。。それが。。。我が社。。。GanGanですww

桜も満開。

しばらくは置き場の片付けして。。。ほうけますw

そして。。。近いうちに。。。仕事ない!!と。。。焦るんでしょうねww

これも毎年。。。もぅ12年。。。仲間に支えられて。。。頑張って来れました。

たった一度の人生さ。。。ぶれずに。。。自分を信じて。。。進んで行きたいね^^

では。。。今日の1曲

俺が俺で在る為に何をすべきか。。。これはこの先も俺の中では不変な事。

さて。。。しっかり休んだら。。。前に進むよ!о(ж>▽<)y ☆

だって。。。それが俺らしいでしょ^^v

ではでは~See you