気合い入れないと。。。動けなくなった。。。親方です(-"-;A


明日から。。。昼夜で。。。夜昼。。。と。。。怒濤の週末に突入です(`・ω・´)ゞ


ま。。。残りも後2週間。。。ラスト1週は。。。結構軽くなってる。。。予定!


で。。。本日帰宅すると。。。デュフェーザーから。。。気泡が出てない。。。


いかん。。。忙しくて。。。モミモミ忘れてた。。。


モミモミするのが。。。スポンジじゃ。。。萌えないけどねww


室内の水槽3本は。。。スポンジ全部で。。。8個www


萌え萌えしながら。。。モミモミしました( ̄ー ̄;









チビちゃんも着実に増えてきてます( ̄▽+ ̄*)


あ。。。後ろの玉。。。なんだっけ??


たま。。。たま。。。たま??


。。。TERU TERU BALLらしいです。。。試作品から使ってますw


なかなかよろしいよо(ж>▽<)y ☆


さて。。。とどめに。。。やっとでてきたよ。。。ポンw





もぅ1匹が。。。いつも撮るのやめてブログ書き出すと。。。出てくる。。。


今も出てきてますが。。。メンドイのでパス!


さて。。。今年度末ももぅひとがんばり!!。。。ガンバルじぇ!


ではでは~See you