チョイト。。。いらだちが隠せない。。。親方です。。。



いやね。。。タイトルとは違う話ね。



言葉で通じない。。。若い衆には。。。やっぱり俺の下に付いた頃と同様。。。



力で教えないとダメなのかと。。。頭抱えてます( ̄ー ̄;



まぁこんな事は。。。どうとでも俺の頭の切り替えでしょうが



コイツは親方になれない。。。すくなくとも。。。ガンガンの親方にはね。



教え方が悪かったんだろうね。。。自分の力なさにいらだちます。



と。。。明後日。。。の夜は夜勤で。。。どうしても走り回る程の。。。余力が



必要なので。。。ここ2日無理して動いて腰が。。。やばぁいので俺はサボリ!



明日だよw



少し身体を休めて。。。まだまだ続く。。。ドタバタの日々を乗り越えたいと



思いますww



さて。。。タイトルね。



昨晩。。。たまたまなんだけど、「明日。ままがいない」??



初めて見ちゃいました。たまたまメシ喰うときにTVつけたらCHがそうだった



と言う。。。w



やっぱり。。。俺には駄作にしか見えないし。。。茶番にしか見えない。



ハリウッド デビューもした子役が。。。演じてる感が満載でイヤラシクさえ



俺の目には映ってしまいました。



まぁ。。。人それぞれだろうけどね。



さて。。。俺は嫌われようが笑われようが。。。俺でいたいね。



がんばって。。。明日からも前に進むじぇww



あえてこの子のバージョンでこの曲ww



みんな笑って過ごしたいねぇ~^^

ではでは~See you