午後からの野球で。。。ヘロヘロの親方です(-"-;A


よりによって。。。午後から。。。曇ってきて。。。寒くなってきまして。。。


3時くらいから。。。小雪がちらつき。。。あられ。。。みぞれ??


マジで。。。寒かった(((( ;°Д°))))


でもって。。。話変わって。。。


最近は現場で真面目に働くことも多くww



結構。。。生傷が絶えないのですよ。。。すぐに青あざになるんだけど。。。


俺の。。。柔肌が見たいですか。。。そうですか。。。ハイ!ポンッ!!



これは昨日ね。。。チョイト引っかけたんだね。。。ナニカにw




コッチは一昨日がな。。。たぶん削岩機のどこかに当てたんだな。。。


もぅチョイ股関節に近いところもあるんだけど。。。さずがにねwwww


何故か。。。左足ばかり。。。他にも。。。アチコチねww


たいして強くあててないんだろうねw


痛みがあまりないからきになららいけど( ̄ー ̄;


柔肌に。。。ムラムラしちゃ。。。いやぁ~んww:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


まぁ。。。俺が真面目に現場で動くシーズンなんだなと。。。ww


そうそう。。。アクア系ねw


軽石くん。。。完成しましたw


まだ名は無い。。。年度末が明けたら。。。


製造して販売するようになると思います。


ついでに。。。ソイルも。。。やってますww


たぶん同じ位に販売でしるかな。


草の人。。。と。。。呼ばれて結構経つけどw


草の人が拘った、物ですから。。。エビにもいいよ。^^


そうなんです。。。ソイルテストの都合で。。。2本リセットしましたww


自分で使って良い物を、提供できたらいいなと^^v


まぁ。。。本職も忙しいので。。。もぅチョイト時間掛かるけどね~。


さてさて。。。明日も現場に出ます^^


ではでは~~シィーーnon(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。。See you