朝からリース屋で車の準備が出来てなく。。。ブチキレそうだった親方ですw


まぁ。。。もぅ長い付き合いの建機屋さんなですけど。。。


今までに数回。。。カチ込んでる。。。あはは( ̄ー ̄;


ま。。。何とか現場もそれなりに進んでいるから。。。許す!


明日は朝から基礎壊し。。。エアブレイカー1日使うと。。。手首がね。。。


お歳なもんで。。。すぐに壊れます(-"-;A


さて。。。画像無しの更新に食い付いた。。。ヾ(▼ヘ▼;)89!このかた。。。


コンデジじゃ。。。魚は撮るのつらい!!


けど。。。頑張った!!ハイ!ポンッ!!






ほら!!


フォルダ整理1年してないから。。。去年のが出てきたww


1/14らしい。東京は麻痺した日だなw


まだ引っ越す前です。





翌日15日。


良い天気^^ 目の前の多摩川も綺麗に見えてしまうww


ま。。。引っ越したと言っても。。。100m位しか移動してないけどね^^;


今度こそ!!ポンッ!

エビじゃん!!


そうです。。。エビです!


ドSは。。。じらすんです( ̄ー☆



カメラ向けたら。。。まっすぐ突っ込んできやがった( ̄□ ̄;)




♀も撮ろうとしたんだけど。。。だめだったw


エビとコイツで。。。この3枚の為に。。。35枚撮った!!


頑張ったから許して!(-"-;A


さて。。。明日も。。。クソ寒いのかな。。。


あまり寒いと。。。若い衆からスコップ取り上げて。。。穴掘りたくなるww


そか。。。そうすれば。。。正月太りの腹。。。凹むかな??w


さてさて。。。酒でも呑んで。。。マッタリしますか。。。


あ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!。。。ワイン。。。切れてるんだ。。。(-"-;A


他の酒。。。全部呑んじゃった。。。( ̄ー ̄;


優しい。。。あなた!!


お酒が届くの。。。待ってます。。。wwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あはw


ではでは~See you