ぼっけ~~~~~っと。。。いつもか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。。親方ですw


現場の行程が。。。組めないで頭が痛い。。。いつもかΣ(・ω・ノ)ノ!


今日は。。。月に2回の集金日でしたので。。。厳しい現場じゃないし。。。


俺は。。。バックレ!w


午後から集金なので。。。空いている時間に。。。水槽いじってましたw


暮れに立ち上げた水槽に。。。昨晩サテライトに仮住まいだった。。。


ヤマトさんをドッサリとぶっ込み!


ま。。。先にぶち込んだヤマトさん元気だし大丈夫でしょ。。。って事でw


で。。。ここから出した草なので元々いないのですが。。。


年の為。。。本日は「水草その前に」で2袋使用してミクロ洗いました^^


やはり。。。何も落ちてなかったです^^b


4回程。。。入れ替えないと入りきらないので。。。


1時間位掛かったかな^^;


このまま。。。気が向くまで放置ですね~。


来週か再来週くらいに。。。水替えを数回。。。そして又放置w


で。。。この水槽が立ち上がったら。。。調子いいけど。。。


たぶん45水槽をリセット。。。その前に6045もやりたいな。。。


などと。。。妄想にふけっているのでしたw


そうそう。。。水上タンクの手入れもしたのですが。。。


水中ポンプがいい加減つまってきてたのでww


お掃除~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


水流がもどりました^^v


で。。。よく見ると。。。稚魚が数匹。。。ww


たぶんランプアイですねw


まぁ。。。他の強い魚いませんから。。。増えることもあるかw


水流ももどり。。。また水上植物が。。。スイッチ入ると。。。


すぐにパンクする。。。水上タンク( ̄ー ̄;


成長抑制して行きますかね。。。増やすのは。。。放置でいいのでww


スイッチが入ったと言えば。。。アグラタンクですな。。。


どれもこれも。。。脇から。。。下から。。。出てきましたね。。。


エウレカ。。。サイレント。。。法皇緑。。。パダン。。。放置しておけば。。。


春には。。。あはは。。。(-"-;A


水上は。。。完全に。。。置き場所。。。無くなるですね。。。( ̄ー ̄;


何とかしないと。。。( ̄ー ̄;


ベランダのストック水槽も。。。パンク目前だしな。。。


ベランダ水槽。。。PH上げて。。。パイロットに黒ビー入れていますが。。。


元気です( ̄▽+ ̄*)


どうやら。。。数年前の感覚。。。&。。。草の経験。。。


無駄に失敗してなかった。。。かも??


パイロットにエビ入れても。。。ジャングルで見えるときの方が珍しいけどね^^;


あの方に連絡して。。。黒を補充しなくては。。。( ̄ー☆


さて。。。この連休は現場です。。。(-"-;A


がんばって稼がないとね。。。春に民宿に押しかけることもできないからw


味噌カツ。。。喰いたい病が。。。


ではでは~~シィーーnon(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。。See you