えぇ。。。二日酔いが抜けきれない。。。親方です。。。(ノ_-。)


昨日は少年野球のチーム新年会でした。


新年早々。。。土曜日に書類がメールで届きまして。。。


呑んで帰って来て。。。書くはずがないので。。。遅れて参加ww


真っ昼間から。。。深夜3時まで。。。未だに胃が重いです( ̄ー ̄;


そして。。。持病もよろしくないww


まぁ。。。それでも。。。水槽いじったり。。。してましたけどね^^;


立ち上げ中の水槽はまぁ。。。マッタリw


先日の舞でやはり抱卵してましたね~良い感じです( ̄▽+ ̄*)


のんびり確実に増えていればOK(^-^)/


で。。。てんで舞ってなかった。。。赤影さん。。。


しっかり2匹抱卵してやがったw


数匹稚エビも確認できてるから、こちらもノンビリと増えて欲しいです( ̄▽+ ̄*)


さてさて。。。胃に優しいもんでも。。。


ではでは~See you