久々の休み!!!では。。。なかった。。。

ハイ働きましたよ、少しだけw

ハルシオン効き過ぎたみたいですw

寝坊ですもんww^^;

明日からの夜勤の準備してましたよw午前中だけですけどね^^


午後からは、少年野球のコーチですねぇ~(-"-;A

久し振りに、今年は主審しなくてすむので結構楽しいですww

監督と言う事もあって。。。少し気合い入ってますw( ̄ー ̄;

現在の小4から小1までを面倒みるのですよ。。。低学年の監督なのでw

どこまで。。。。我慢できるか。。。。血管。。。。耐えられるかなぁ~(-"-;A

まぁ。。。野球の楽しさと厳しさ、人間として必要な心と言うか。。。強さと優しさが身に付いてくれればと。。。

思っておりますw

そろでいいのか!!? 野球やるのは当然のことなので。。。はしょりましたw


練習後。。。呑まずに直帰しましたよ(・ω・)/チョイトお疲れモードなものでw

練習中に60水槽6L水替えしましたw(o^-')b

メシ作りながら。。。45水槽にも2L足し水してまして。。。そろそろ終わります^^


昨晩はロールキャベツ(奥さん作)のスープが残っていたので。。。捨てるのもったいななぁ。。。とw

小さめのキャベツ四分の一にカット

ニンジンでかめに乱切り

玉葱四分の一にカット

小さめのジャガイモ皮ムキムキ

牛すね肉固まりだったのでゴロゴロって感じにデカクカット

スープにコンソメ固形1つ足して。。。

牛すね肉は表面しっかりと焼きましたよw^^

スープの鍋に全部ぶち込んで。。。。コトコト。。。コトコト。。。

途中で味見。。。ウ~~~ン。。。何か足りない。。。

塩たしました。。。まだだなぁ。。。!!

トマトピューレ1瓶入れました^^(瓶に残るので水で瓶洗いがてら使いましょうねw)

。。。。ウ~~~~ン良い感じо(ж>▽<)y ☆

ポトフ風??とにかくぶち込みゴロゴロスープの完成ですww

腹減っていたので。。。写真撮る前に。。。喰ってしまいましたww

家族4人なので、すべて四分の一カットで楽ですw


さて。。。明日からまた夜勤です。。。寒いです。。。

頑張りますよо(ж>▽<)y ☆

では、そろそろ。。。シィーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz