昨日の一件で。。。作業工程が。。。メチャクチャだぁぁぁ(-"-;A

監督の手配ミス。。。殺意沸きますよwお陰で。。。明日は昼夜です(-"-;A

マジで。。。ウチ潰す気でしょうかね??www

若い衆が可哀想ですですって。。。俺の下にいるだけでも。。。可哀想なのに。。。∑(-x-;)

良くやってくれるようになりましたよo(^▽^)o


さて。

今日は放置水替えしましたよ^^

半日かけて30水槽2L程やりました(*^ー^)ノ

明日も45水槽を。。。4L水替えするつもりです(o^-')b

30水槽には、先日購入したエビテンバクテリアをチョイト入れておきましたо(ж>▽<)y ☆


ホシクサ。。。。綺麗にまぁ。。。。とけきりましたよww(ノω・、)

まぁ。。。失敗を。。。したくなかったよぉ~。゚(T^T)゚。

志賀産。。。ほぼ全滅です(ノω・、)

やたらに元気なのが。。。グリーンカーペットですw

ジワジワと。。。育ってきてますよw

そのうちまた写真UPしますね^^


今日は針うってチョイトダルイので。。。この辺でw


では。。。シィーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz