水足し終了です(^∇^)

水漏れもなく、試作1号機は成功ですよんо(ж>▽<)y ☆

水溜め置きして明日は水替えに挑戦しますかな('-^*)/


銭ゲバ見てますよ。。。心痛みます。。。貧しい。。。

世の中銭かぁ。。。カネで買えない物いくらでもあるだろぅ?。。。

前にも書いたと思うのですが。。。。俺にとっては仲間、人との繋がりが

最高の財産ですから。。。。

ここのブログで知り合えた方々も、みんな私の財産ですよ。。。

貧しくても。。。。心豊かでありたいです(-"-;A

。。。。。はぁ。。。。。こう言うのドラマでも凹むわぁ。


明日は少年野球の所属連盟の新年会です。

年に数回しか着ない。。。スーツですよ。。。肩こりマス(-"-;A

この歳でも。。。着慣れないので。。。七五三になってしまいます( ̄ー ̄;(マジデス)

童顔のばかやろぅ~~~(ノω・、)


てなわけで。。。シィーー(@ ̄ρ ̄@)zzzzって。早いねまだwww