こんばんは~w

昨晩の夜間工事は、かなりスムーズに終わりました^^b

夜は作業帯作るのに時間がかかるのできらいです(-"-;A

昨晩は穴掘りだけだったので、私は重機のオペレーター兼 親方でした。。。サミカッタヽ(;´ω`)ノ

結局なんだかんだで。。。帰って眠りについたのは15時頃?

19時には起きましたけど^^;眠いですww

平日の日中は、TELの嵐で寝させてもらえませんよ(ノω・、)


そう言えば。。。一番近所にあるアクアショップ。。。無くなってしまいました(ノω・、)

相談ばかりで。。。。買い物しなくてゴメンナサイ・°・(ノД`)・°・

そして。。。今日もアクアショップいるか に行ってしまった俺でしたw

あ。。。この流木。。。良い感じだ。。。

そういえば。。。この前の流木まだ浮くな。。。

余ってるアヌビスナナ。。。流木に着けたいな。。。

と。。。。流木。ウッドタイト。リシアストーン。。。購入。。。(/_;)/~~

プラナリア。。。。。毎日の激闘のかいあって。。。。かなり見なくなりましたよヽ(゚◇゚ )ノ

しかし。。。まだミッションは続くのです(`・ω・´)ゞ

どの流木にプレモスまきまきしようかなぁ~( ̄▽+ ̄*)


ガンガン親方の奇妙な日常
45水槽です~右奥のタイガーロータス綺麗でしょ( ̄▽+ ̄*)お気に入りですよо(ж>▽<)y ☆
ガンガン親方の奇妙な日常
60水槽です~
ガンガン親方の奇妙な日常
30水槽でした~w

モスジャングルでほとんど見えませんw


もう限界です。。。ではソロソロ。。。シィーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz