本日は朝から若い衆ノックダウン気味で。。。まぁ仕事らしいことしてませんww

集金日だったので、パタパタしましたw

通帳なくしてしまって。。。大変でした(-"-;A

ハイ。。。オバカデス。。。

ハィ。。。チョイト抜けてます(;´▽`A``


デジいち での写真UPしようとしたのですが。。。上手くいかなくて。。。

チョイト。。。イライラしてたりしますがw

エビ見て癒やされて。。。。まぁいっかwっと(*゜▽゜ノノ゛☆


どうもタンマリト購入してしまったグリーンカーペット。。。プラナリアの巣だったようです。。。o(TωT )

注射器位じゃ追いつきません。。。

取りあえず水草CO2てんこ盛りバケツでしばらくは放置プレーですな。。。

エビも避難させて。。。。ってな事になるかもですo(TωT )

プラナリア大好きな魚いないかな。。。いたら教えてくださいませませ。ヽ(;´ω`)ノ


さて。。。明日からは年度末の仕事がスタートしそうですよ。

週末は夜間現場ですし。。。まだ休みが取る余裕あるからいいですけどねん(* ̄Oノ ̄*)


ではそろそろ。。。シィーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz