昨日は少年野球の初練習&今年のチーム編成&指導者決めがありました。

私。。。審判部付きのコーチなんです。(誰も審判部に行きたがらなかったので。。。もう5年ほど。。。)

少年野球の指導者始めて8年。。。とうとう。。。このときが。。。

5年以下のチームの監督が。。。誰も手を挙げてくれない。。。(-"-;A

審判部行く奴は今まで居なかったので。。。誰か代わりに審判部行くなら俺やるよと。。。ハァ!(´Д`;)

気がつけば。。。。監督になってしましましたよ(-"-;A

暴君監督誕生ですよww

はぁ。。。俺ぁしらねぇぞw

全敗覚悟で、来年に繋がる野球やりますよwはぁ。。。(;´▽`A``


本日はマイカーの納車の日でした。(セコハンですよw)

久々に電車に揺られて、行ってきましたよ南浦和で乗り換えて東川口まで。

1時間半の禁煙の旅でした。。。ツラカッタ(-"-;A

帰りも禁煙のまま車で、1時間位だったかな?

FRからFF ディーゼルターボからNAガソリンに乗り換えですよ。

久々のFF。。。挙動がキモwサスガにガソリンEGは静かですw

まぁ。。。時期に子供達がぶつけるんでしょうけどね^^;


夕方から通夜に出席、これまた久々の礼服&ネクタイ。。。。

肩こるし。。。泣きそうですよ(;^_^A


先程45水槽に、いよいよ水草投入しましたw

タイガーロータス。。。。綺麗です( ̄▽+ ̄*)

まだまだ、殺風景ですけどね( ̄_ ̄ i)

選別の事考えると。。。。我慢ですなw


昨日から、バタバタしていたのでチョイト疲れましたよ。

タイトルは何かと?。。。昨日の監督就任と。。。朝からチョイト凹む事があったもんで(-"-;A


ポジティブの人なので、時期に事故解決?出来るでしょう。。。キット(-"-;A


では、今日は早めに。。。シィーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz