HIMG0001
『HIMG0001』
60cm水槽ですね^^

左は赤ラムが入っているだけです。

右は。。。。黒と赤ビーの抱卵数匹と黒稚ビーが入ってます^^;

左に見える緑だらけと鉢の中身は。。。。奴ですw

グリーンカーペット(/ω\)

HIMG0003

平らな流木に活着挑戦しています( ̄_ ̄ i)


ガンガン親方の奇妙な日常-HIMG0004.JPG
右側ですw

竹炭ハウスWIS南米モスと。。。。奴ですw

明日は、大晦日ですねぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

年々と1年が早く感じてます(T▽T;)


話題変わってw

今日は、女の子が遊びにきました(///∇//)

まぁ。。。。次男の同級生で幼なじみなんですけどねw

同じ少年野球チームにも、居たのでカナリの仲良しです('-^*)/

あ。次男は高校球児ですw

遊びに来た女の子は、埼玉の強豪校ソフトボールですよw

インターハイ常連らしいです。。。ショートで4番とかw

カワイイ子ですよ^^

我が家は。。。。昨晩かにしゃぶ だってのです~о(ж>▽<)y ☆

4,5kg程。。。。母親の家で場所提供してもらい、ワイワイと食べました^^

そこで。。。。ネットで買ったので、食べにくい部位は予め茹でてほぐしておきましたよw

ベシャメルソース硬めに作って、玉葱とカニ身を炒めてソースと合わせます!

。。。。。なにが出来たかと言いますと。。。。。

カニクリームコロッケですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これとキャベツとニンジンのコールスロー

キャベツのコンソメスープ

ざく切りキャベツ

・・・・キャベツだらけですけど。。。。暮れは色々食材使いすぎると。。。。。

色々とね^^;

本日もワイワイガヤガヤと楽しく、女の子も一緒にお食事しました~(≧▽≦)

今年も、残すところ1日になりました。。。

明日も更新できるかな。。。。

今月からアメブロですが、訪問していただける方も増えて楽しいです^^

来年も更新頑張りますので、よろしくお願いします(・ω・)/

では、シィーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz