久しぶりの投稿です

知らんぷり


次男を出産してから2年経過しました。

2歳2ヶ月の次男は徐々に2語文が増えつつ、そして絶賛イヤイヤ期…

でもでも!

やりたいことやできる事も増えてきて、少しずつ成長してる姿がとても可愛いなと思ったり飛び出すハート

長男と仲良く遊んでとても兄弟らしくなってきました。

今は自分自身にも少しずつ余裕が出てきました。


そして6月は凍結卵更新の月スター


夫との話し合いの中で、更新するか廃棄するかでとても迷いました。

ただ、廃棄にサインしようとすると涙が出てしまい…

夜中まで2人で話し合う日々が続きました。


そして結果…

更新して凍結卵を戻そうという話でまとまりました笑ううさぎ

廃棄にしても凍結卵を戻す選択にしても自分達はしんどい気持ちになるかもしれない。

それだけ3人目のハードルが高いことに気づきました。

ただ、胚盤胞を廃棄するという選択はできませんでした。

ネックなのは年齢、私は現在37歳です。

そして治療再開をする時期も話し合いました。

2025年から治療再開することになりそうです花


残ってる凍結卵はあと2つ🥚



家族にとって最良の選択ができますように。