プロレスの話ではないのですが

先日、私の友達が結婚式を行いました。

私の友人の多くは何故かコミュニティ能力が欠如した者が多く

それが同姓ならまだ何とか話が出来ても
女性相手ともなると

目を見て喋ることすら困難な人間ばかり

そう、コミュ症が多いのです。


嫁の友達はバカスカ結婚していく中

私の友達は独身貴族だらけ

女っ毛のない生活を送っている者が殆どで

魔法使い率の高さ半端ないです。


『俺の周りは結婚する奴はもうこの先おらんやろうなぁ…』

と諦めていた所に突如舞い込んだ友人からの朗報

もうこれが楽しみで楽しみで!

あっという間に結婚式当日


写真は結婚式関係なく
当日ユニバーサルスタジオジャパンにて撮影

この近くで結婚式だったのでつい…


まぁそんな事は置いておいて

肝心の結婚式は料理も美味しいし
笑いもあり、涙もあり、素晴らしい最高の式でした。
(大量にモザイク処理が必要なので写真は割愛)

何よりもこの友人の勤める会社の社長のスピーチ

スピーチ自体も良かったのですが、何よりもその内容です。

『⚪⚪君は大きな目標を私に語ってくれました。

【自分の目標は、フランスで行われる

ジャパンエキスポに自分の作品(デザイナーなので)を展示する事だ】

と…』

…友人の意外な一面を聞いて衝撃が走りました。

自分の夢に、やりたいことに

目標に向かって全力で頑張っている友人の姿を

この日初めて知って私は感動しました。

それと同時に

『俺は先にいくぞ』

と、一緒に歩いていたと思ったら

二歩も三歩も先に行かれた気がして

悔しくも思いました。

職種は違えど、この結婚式は得るものも多く

メチャクチャ良い刺激を貰いました。

アイツは今も昔もこれからも

私の自慢の友人です。

だからその

【自慢の友人の自慢の友人】

になれるように

自分も友人に負けないように

プロレスも、仕事も頑張っていこうと思います。

まずは団体に所属を…

一歩踏み出そう。

鴨川会長の言葉を胸に