プロレス教室に通って数ヶ月

筋トレやサーキットトレーニング、マット運動等

最初に来た頃より色々と出来ることが増えてきたのですが

肝心なプロレス教室のメインイベントと言っても過言ではない

プロレスごっこがメチャクチャ苦手です。

リングに上がるとテンパってしまい練習で教えてもらった動きが出来ません…

先生からもプロレスごっこ後に厳しいお言葉を頂き

『単純に、はた目から見てても面白い試合ではないですね』

これはメチャクチャ刺さりました…

ピッコロに魔貫光殺砲で撃ち抜かれたラディッツと悟空くらい刺さりました


(刺さるどころか貫通してますね)

冗談はさておき

この問題は1日~2日でなんとかなるような簡単な話ではないのですが

この現状を打破しないことには何をするにしても前に進みません。

先生にも言われましたが

まずは人のプロレスの試合を見ること。

次に何をしようかな、これが来たらコレをしたいな

を行動に移せるように

プロレスの引き出しのレパートリーを増やす為にも

プロレスを勉強の資料として見る!

来週の教室で一歩でも前進できるように頑張ろう。