30手前にしてプロレスに夢中になり

インディからメジャーまでとにかく色々な団体の興行を見に行った。

休日の仕事は現場から直帰が多かったため

大阪で土日の17時から開場、18時開始の試合があれば

出来るだけ見に行った。

何度か興行を見に行くウチに

テレビで放送されるプロレス番組はないのかな?と探した所

【ワールドプロレスリング】と言う番組の存在をその時に初めて知り

新日本プロレスを初めて目にし、すぐに虜になった。

録画番組を何度も見直して、興行にも足を運び

グッズも買って応援する選手も出来だし

プロレスにぞっこんになって約二年の月日が経った現在

こんなに面白いプロレスをもっと色々な人に知ってもらいたい!

プロレスに携わる何かをやってみたいと思うようになったけれども

具体的な何かを見つけられないでいた。

そんな時に目にした『プロレス教室』

やるなら今しかない!