「Far Cry 5」、デモプレイで実感する死ぬほど強い相棒たち

 

 

わんこかわいい。犬をパートナーにするゲームちょいちょいあるよね。

個人的には猫派だけど、パートナーにするのは難しいか…。

 

 

「アサシン クリード オリジンズ」はピラミッドに入って探索できる!

 

こちらのパートナーは鷹のセヌゥ。

面白そうだったので、久しぶりにアサクリ買ってみるかなぁという気持ちも。

ピラミッドがある分、雰囲気も違って良いです。

 

 

4K世代のゾンビゲー「State of Decay 2」、4人CO-OP対応でさらに楽しいポスト“ゾンビ”アポカリプスゲームに

 

2018年春発売予定。

日本は未定とのことだけど、ちゃっかり公式サイトには載っている。

雰囲気的には、ウォーキングデッドっぽいかなぁ。

マップは流行りのオープンワールド。

 

 

移動攻撃が面白い! 手触りは本格派の「Mario + Rabbids Kingdom Battle」

 

日本では「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」として

2018年に発売予定となっているターン制ストラテジーゲーム。

マップ移動→戦闘、という流れで、マップには謎解きや探索要素もあり。

 

 

何もない場所に“発見”あり! 「スーパーマリオ オデッセイ」プレイレポート

 

パワームーンを探して、箱庭世界を探索していく。

かなり近代的な街並みもあるけど、8ビット風のマリオもあり。

これも10月組。初マリオとするか検討中。