「FINAL FANTASY XV」のロングムービーを,最新ビルドのプレイを基に徹底解説。

ユニークな「魔法精製」や,凝りに凝った「釣り」の詳細を確認しよう

 

エラーで見れないのでレポートから雰囲気を感じ取ります。切ない。

チョコボに乗っている姿がとてもシュールでいいと思います。

なんかよくわからないけど料理に凝るのは日本人の性なのか。

 

 

PS4/Xbox One版「Fallout 4」の追加DLC第5弾「Vault-Tec Workshop」が

8月29日に配信決定。思い通りのVaultを作って楽しめる

 

追加DLC第5弾「Vault-Tec Workshop」が明日配信開始。

Valutを建設可能になるダウンロードコンテンツ。

ストーリークエスト系のDLCはしばらくないかな??

 

 

「Fate/EXTELLA」のクー・フーリンと李 書文はネロ陣営で登場。

マップギミックや状態異常などゲームシステムの新情報も公開

 

サーヴァントのクー・フーリンと李 書文が参戦。

Fateは全然知らないのですが、ステージ結構凝っていて良いですね。

 

 

3DSでオリジナルRPGを作り,配信もできる。

3DS向け「RPGツクール フェス」が11月24日発売へ

 

RPGツクールの最新作が登場。

パッケージ版が5800円、ダウンロード版が5300円(税別)。

開発はKADOKAWAとジュピターで発売は角川ゲームス。なんかややこしい。

 

 

「DARK SOULS III」のDLC第1弾「ASHES OF ARIANDEL」がついにベールを脱ぐ。

さまざまなオンライン対戦を楽しめる新要素「不死闘技」の情報も

 

 

追加DLC第1弾「ASHES OF ARIANDEL」が10月25配信。

なんやかんやでやったことのないダクソシリーズ。暗いからか。

DLC全部入りが出たらやってみようかなぁ。