「ウィッチャー3 ワイルドハント」の発売日が2015年2月26日に決定。

日本語版のキャストには山路和弘さんや田中敦子さん達を起用


ウィッチャー3 ワイルドハント  ウィッチャー3 ワイルドハント

日本語フルローカライズに。なんか面白い(ぇ

ようやくイェネファーとシリがメインキャラに。


>作品ごとに完結のストーリーとなっている

原作が長編小説だし、わりと説明しないのでわかりませんよ。



Xbox One用ソフト「CHAOS;CHILD」の発売日が12月18日に変更


カオチャの発売日が12月18日に変更。

残念ではあるけど、個人的にはドラゴンエイジと被ってたのでちょうど良かった。

それなりに楽しみです。茶化す傾向にあるのは気にしない。


CHAOS;CHILD  CHAOS;CHILD


PS3用ソフト「憂世ノ志士」とPS Vita用ソフト「憂世ノ浪士」の発売が決定。

幕末を舞台に,史実をベースにしたifのストーリーを描くアクションADV


PS3とPSVitaで主要メンバーの違う似たタイトルがそれぞれ発売。

そしてPS4で両方の要素がはいったやつが出る、まで想像できた。

とりあえずまあ、浮世絵ではない(美術には厳しめの方向


憂世ノ志士  憂世ノ志士


3DS「喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~」の発売が決定。

札付きのワル「朝比奈大吾」を主人公に,より自由度の増した不良高校生活が楽しめる


もう6作目になるのか。なんか5作目の記憶がないけど気のせい。

不良少年の戦いと青春の物語を描くアクションアドベンチャーゲーム。

漫画的な演出や、メンチビームが特徴です。



喧嘩番長6  喧嘩番長6